FC2ブログ

プロフィール

ユルユルゆっち

Author:ユルユルゆっち
アクアリウム熱再燃し、ウーパールーパーとそのほか熱帯魚を飼育中の
20代折り返し地点を越えた会社員(♀)です。
まだまだ勉強することばかりですので、同じアクアリウム仲間がほしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお知らせ

どうもこんにちは。またまたお久しぶりです^^;

本当に続かないw

最近の近況ですが60cm水槽のお魚さんたちが全て☆になってしまいました・・・

上手くいってる時は結構ほったらかし(オイw)状態でもお魚さんたちはすこぶる調子良さそう

だったのに。

何にもいなくなった水槽を見てるとまた新しいお魚をお迎えすべきかしばらく自粛すべきか

考えますね。

どうしようかな~。

冬にお迎えするのは控えるべきなのでしょうか??

先輩方の意見を聞きたいところです。なにかアドバイス等ありましたら是非宜しくお願い

致します><

これからは少しずつ様子をみつつ、お魚を増やしてみようかなと思います^^

ド素人でも育てやすいお魚でおススメあれば教えてください。(高価なものは買えませんがw)

今年もゆるゆるとアクアリウムを続けて行きますのでどうぞ宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

<< 再始動! | ホーム | 新年明けました。 >>


コメント

No title

あら・・・(^^;
全滅しちゃいましたか。。。
何でですかね~?
特に冬に導入しない方がいいとかはないと思いますよ。
僕も昨日買ってきましたし。
原因がわからないと躊躇しちゃいますが、
病気とかじゃなかったら大丈夫じゃないですかね。
バクテリアうんぬんの問題なら整えればいいだけですし(^^)

丈夫で飼いやすい魚・・・ですか。
お店などでよく名前を聞く魚は比較的飼いやすいと思いますけどね(^^)
グッピー、プラティもそうですし、カージナルなどのテトラ、
ラスボラとかですかねー(^^)

ほんだしさんへ

特に冬場はダメとか気にしなくていいんですね♪
水槽になにもいないのは寂しいので、そろそろ導入しようかと思います^^
たぶん病気ではなさそうな感じでしたので、バクテリアを補充して水質環境を整えてみようと思います。
グッピー・プラティー・テトラ・ラスボラですか~!ありがとうございます。混泳の組合せも気にしながら少しずつ増やそうと思います。ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。