fc2ブログ

プロフィール

ユルユルゆっち

Author:ユルユルゆっち
アクアリウム熱再燃し、ウーパールーパーとそのほか熱帯魚を飼育中の
20代折り返し地点を越えた会社員(♀)です。
まだまだ勉強することばかりですので、同じアクアリウム仲間がほしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

再始動!

どうもまたまた久しぶりの日記です^^;

みなさん本当にこまめにブログ更新されているのですごい!!見習わなければ><

前回の記事で全滅してしまったお魚たち。。。供養して、全部リセットしました。

いままでありがとう~!優 アルバム 464
いつかの写真


今回は立ち上げに少し時間をかけてお魚を追加。

アカヒレさんとヤマトヌマエビ。あともう一種類。なんだっけ^^;

とりあえず3種類投入しました。

しばらくこれで様子を見て行きたいと思ったら・・・さっそく黒ヒゲゴケさんが・・・。

また新たな格闘の日々が始まりそうです。。。
スポンサーサイト



<< 怪奇現象? | ホーム | 悲しいお知らせ >>


コメント

No title

リセットされたんですね~(^^)
今回はじっくり、いいと思います!
アカヒレは強いですから、バクテリア繁殖させてもらいましょうw
あと1種類が気になりますw

ほんだしさんへ

アカヒレは強いと色々なサイトや本に書いてあったので今回頑張ってもらおうと思います^^
あと、一種類は思い出したらかきますw
じっくり・ゆっくり行きます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム